いたみマネージャー認定試験に合格された方は、認定の申請を行っていただきます。認定審査料をお支払いいただき、必要書類をご準備の上、下記認定申請フォームにてお申込みください。

認定審査料のお支払い

認定申請を行うにあたり、事前に認定審査料をお支払いください。
※いかなる場合も審査料の返金の対応はいたしかねますのでご了承ください。

■ 認定申請料 ¥3,000円

お支払い方法は「銀行振込」または「PayPal(ペイパル)クレジット決済」になります。

1)銀行振込
 口座名義:日本いたみ財団 銀行名:三井住友銀行 日比谷支店 口座番号:普通 9218888

2)Pay Palでのお支払いは「カートに追加」をクリックしてください。




認定申請時必要書類

■ 推薦書 (Word)

施設長もしくは業務管理者の推薦書をご用意ください。
(Wordデータをダウンロードし、必要事項を記入しましたらPDFデータに変換してご用意ください)
DOWNLOAD

■ 合格証書

WEB試験に合格すると、合格証書を発行いたしますのでご用意ください。(PDFデータに変換してご用意ください)なお、下記認定申請フォームには、合格証書に記載された第〇〇〇〇号の番号を記入していただきます。

※認定の審査には約1か月ほどかかります。
※認定書類に不備がある場合は、事務局よりご連絡をいたします。
※認定された方には後日「いたみマネージャー認定証」を郵送いたします。

認定申請フォーム

いたみマネージャー認定試験に合格された方で、認定審査料のお支払い並びに必要書類(PDFデータ)のご用意が整いましたら、下記リンクボタンをクリックして認定申請フォームに必要事項をご記入ください。